あけましておめでとうございます!!

昨年は慌ただしくてブログの更新がずっと滞っておりました。しかし、年末はゆっくりと過ごせて紅白も普通に見ちゃいました音符

(ブログ機能も変わってますね)

 

今年はいつものように気になる作品を聴きつつ、既に知っているバンド・アーティストでまだ聴いていない作品に手を染めていこうかと思います。でもってここで感想残していかねば!

 

世の中ミュージシャンは星の数ほどいらっしゃいますが、それは夢の数でもあるわけで、私も日々飽きずに音楽生活を楽しめているのですね照れ

 

今年は私の好きなaccessが25周年を迎える年であり、ツアーに参加するのが楽しみです。また、昨年XmasよりVo.貴水さんが「仮面ライダーエグゼイド」にご出演という事件発生(もちろん嬉しい!)

あのハイトーンボイスで挿入歌でも歌っちゃうんだろうかとドキドキです。そうなればCD買いいます。

その前に映画『ULTRAMAN』でB'z松本さんが手掛けられたテーマ曲をはじめ、V6やレイジーやdoaの平成ウルトラマンシリーズ主題歌を集めて自分用にCDに焼きたい・・・ラブラブ←私的にウルトラマンは神曲多し!

あと70年代のハードロックも調べたい。また廃盤の壁と戦いそうだけど(笑)

 

年明け早々やることが多いと気付きましたアセアセ

ひとまずジャパメタでも聴いて心を落ち着かせますか。!