こんばんは!
JP社長です!

昨日は、友人と飲みに行きました!
仕事終わるのが遅くなり、筋トレは少し🤏だけ笑

最近白石にある3Kって、ダイニング居酒屋?バー?にハマってます照れ
飲み放題もあって、料理も手頃で美味しいです!

北海道限定のサッポロビール 「クラシック」はご存知かと思いますが、「パーフェクトクラシック」というものも存在します!

説明

口当たりの良さを決める「クリーミーさ」、美味しさをそそるグラスの「クリアさ」、ビールのうまみを最大限に引き出す「温度」。3つの基準を高いレベルでクリアした店舗だけに、認定書は送られます。






見ただけで、クリーミーでコールドなのがわかりますよね??ラブ
これが飲み放題に入ってます!

最低5杯は飲みます笑

是非ビール好きな方は一度飲んでみて、感想教えてくださいウインク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

札幌市中心にリフォーム業をしてます。

20204月まで、建築資材会社に6年間在籍

20211月の法人設立に向け動いております。

いつかは素敵なご家族の為に、一から素敵な住宅を建てたいです!

今後、ブログ・SNSを使って、包み隠さず発信して行きます!僕の経験や得たものを少しでも誰かに届けられたらと思ってます。

皆様からのアドバイスやご意見もお待ちしてます。

もちろんお仕事のお話もお待ちしております!

*現在は営業&現場仕事もしております。頼まれたらその他の仕事もしております。

ご対応遅くなりましたら申し訳ありません!


今日が残りの人生で1番若い日です!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JP社長