初めまして
je  pars
hiroko
です
ラブラブ
 
ご覧いただきありがとうございます
ラブラブ
 
美容と健康に関するお仕事を
幅広く楽しくさせてもらってます
ラブラブ
  
自己紹介を兼ねて
長くなりますが
お付き合いください
ラブラブ
 
ドキドキドキドキ
 
jeドキドキpars
読み方は
ジュパール
 
フランス語で
「私は行くから」
 
この言葉のように
私達と出逢ったことで
綺麗になり 自信を持って
自らの意思で
前向きに
何でも挑戦できる
意欲的な女性を応援したい
そう願い名付けました
ドキドキ
 
私達の仕事は
 
ラブラブ女性を輝かせることラブラブ
外見からも
内面からも
 
長年のセラピストの経験を活かし
セラピストをしながら
コンサルタント業も行っております

サロン開業にあたり
プロデュースさせていただいたり
技術習得までを応援したり
その後のアフターフォローまで
ご縁のある方の人生が
明るく 楽しく 美しく
お仕事していただくために
色んな意味で
充実していただけるように
プロデュースさせて
いただいております
✨✨
セラピスト活動は現役でやっております
(大好きなので ラブ
キラキラパーソナルトリートメントキラキラ
その方のお肌や身体の状態を分析し
どうすれば
お悩みが 解消されるかを
共に考えて
その人にあったケアの仕方を
アドバイスさせていただき
美と健康の積み上げを
一緒にさせていただいております
そして重要な事
心を整え、お肌と身体も整える
メンタルコーチングも共にさせて
いただいております
ラブラブ


JMANメーキャップインストラクター
その方の魅力をメイクでさらに引き出し
素敵な自分を演出できる
メイクレッスンを通して
私を輝かせるお手伝いもしております
 
 
ビューティライフプランナー
女性が 社会で働き 子育てをし 
家事との両立の中で
ほっと一息つけるように
 
家事動線を見直し
1日の生活リズムを見直す
片付け  収納アドバイス
 
ビューティマインドカウンセラー
お肌だけでなく
心も綺麗に
考え方や受け止め方で
ずいぶん人生は変わることを
体験から学び
少しでも
笑顔が増えるように
マインドUP
のお手伝い
ラブラブ
 
✨✨✨✨✨
私がこんな仕事を始めたきっかけは
17歳で出産
産後 自律神経の乱れから
産後鬱を経験
子育ても上手くできなくて
引きこもりがちの毎日
汗
お肌もアトピーのように荒れ放題
汗
そんな時に
naris化粧品と出逢いました
 
カウンセリング販売でしたので
カウンセラーの方にとても詳しく
お肌の分析をしてもらい
自分のお肌を知ることができました
ラブラブ
 
おかげで お肌の調子が
見る見るうちに良くなり、
心も体も元気を
取り戻し
この仕事に惹かれていきました
ドキドキ
学歴もなく、
なんの取り柄もない私が
ナリス化粧品の教育システムに従って
たくさんの資格も取ることになり
 女性を綺麗にしていく
素晴らしい仕事となりました
ドキドキ
 
美容のお仕事を学んでいくうちに
お肌と心の密接な関係を知り
お肌を綺麗にしていくことだけではなく
心も一緒に綺麗にしてあげたい
 
そう思うようになり
 
自分のやるべきことも 
見えてきて

美と健康の総合コンサルタント
株式会社  jepars  
を立ち上げ
日々邁進しています
ラブラブ
  
お肌だけではなく
心も身体も綺麗になって
自信を持ち キラキラ
輝く女性の応援をしています
音譜
 
女性の自立
幸せ
豊かさ
 
全ては
自分が願い、実現していく
勇気を持ち 一歩踏み出せば
叶うものだと信じています
 
少しでも皆様の人生に
お役に立てる
私でありたいと
心から思います
ラブラブ
 
そして

cosmeの世界だけではなく

yoga &pilates
の資格も
48歳で取得
(同時に美容学校に入り美容師免許取得)
東洋医学
予防医学
アーユルヴェーダ
フランス式メディカルアロマ療法士

大切な事は
 
心と身体のバランスを整え
自分と向き合う時間を大切にすることで
自分の心や身体が
変化し始め
 
本当の美しさ
とはを学び
今に至ります
ドキドキ
 
これも
学び続けながら
皆様と自分自身も
健康でイキイキと
歳を重ねていけるように
魂に沿った この世界で思いっきり
楽しもうと思っています
ドキドキ
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
音譜音譜
 
 
ドキドキドキドキ
 
人は
今日より
綺麗になれる
 
人は
今日より
成長できる
 

美容師
日本エステティック協会認定
エステティシャン
良眠ヘッドセラピスト
JMAN認定メーキャップインストラクター
健康管理士一般指導員1級取得
yogaインストラクターRYT500取得
五臓yogaインストラクター
フランス式メディカルアロマ療法士
 
hiroko.yoshida