下の投稿と続いているらしいさっそくシリーズ、

というよりはご挨拶文に関連してまずおことわり申し上げてお伺いをたてたい気持ちです。←早くも煮詰まっている感

おこんばんは。



うだうだっと書いてしまいましたが、


つまるところ、毎日の喜怒哀楽の根っこにはジャパンへの不安と期待が入り交じっているんだよ。

そんなことをあえてセキララに大前提としつつ、諸々ジャパンでの生活をつづっていくよ。よろしくね。

(って宣言するかんじ)

偶然にもこちらにたどりついたどなたかの脳内で、3ミリくらい共鳴出来れば本望です。

(↑前投稿と重複していますが、2ミリほど申告数値が減っています)


当分はこれといって制限することなく身の回りのあれこれを溜めていきます。

ジャパンも自分も心配なのですが、論破というよりはその流れに乗っていく方向で。

だめだだめだってのを溜めるのは健康によろしくなさそうだから!

最後はどこかポジティブにしましょう、と、これは自分のために戒めよう。。


あらためましてよろしくお願いします。



**********


そういや今のジャパンだとガソリン税辺りがメインテーマになるんでしょうか。

わたしゃペーパーだもんで対岸の火事状態。早くも波を逃した。!