愛用品17 | JET PARK -official blog-

JET PARK -official blog-

大阪、南船場のセレクトショップスタッフによるブログ

JET PARK avatAraの冨本です。

突然ですが

僕は夏場でもほとんど長袖しか着ないので

半袖のプリントTシャツは滅多に買わないんですけど

珍しく買ってしまったのでご紹介します。



$JET PARKとdress council-official blog-
MilokのYANKEE NOMAD Tシャツ。

色はホワイト。

お値段は税込みで6300円です。


このブログでも散々紹介している

MilokのYANKEE NOMADシリーズ。

気がつけば5型も買ってしまいました…。



$JET PARKとdress council-official blog-
おなじみのWWGBとのコラボレーショングラフィックをフロントにプリントし



$JET PARKとdress council-official blog-
左胸にはアフリカンビーズをあしらったポケットを転写しています。


コーマ糸(不純物を取り除いた糸)を使用しており

丸胴という

前後左右に縫い目が無いボディを使用しているため

タイトながら着心地の良いTシャツに仕上がっております。



$JET PARKとdress council-official blog-
バインダーを半分の長さでカットした切りっぱなしの仕様で

良い感じのユルさ

ラフ感が印象的ですね。


残り僅かになっておりますので、

気になる方はお早めに…。



$JET PARKとdress council-official blog-
PANTS:
The Viridi-anne
¥33,600


NECKLACE:
[Milok]
¥7,350
¥9,450
¥9,450
¥9,975



$JET PARKとdress council-official blog-
コーディネートのスパイスとして

[Milok]のビーズネックレスを長さ違いで4つ重ね着けしました。



ミロックはトラッドをベースにしているんですけど

エスニックだったり

パンクだったり

ストリートを感じさせるのが魅力的ですね。