日月神示ってご存じでしょうか?
 
 神典研究家で画家でもあった岡本天明に国之常立神という高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる書物です。
 
 その中の記載に人口は3分の1またはさらに10分の1まで人口が減ると言われています。つまり、30パーセントもしくは3パーセント。
 
 アレクサに聞くと日本の人口は今1億2千3百万だそうです。そこに3パーセントをかけるとなんと369万人。369でミロク。
 
 流石にそこまで人口は減らないと思いますが、最悪はそこまで減る可能性もあるということです。
 
 淘汰される側になるのか、それとも生き残る側に回るのか、どちらかなのかは生き方次第だと思います。
 

神社掃除の仲間を募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。