都内にある恋愛運を上げるという某神社。

 

以前、参拝に行ったときには若い女性がたくさん参拝に来ていて、「素敵な彼氏が欲しーい」というエネルギーが充満していて、なんか凄いとこだなとちょっと引きました。

 

恋愛運UPのパワースポットとして取り上げているので、何も知らない若い女性が行くのだと思います。

 

 前にもブログに書きましたが願掛けは目が欠けるですからね。つまり、願いを叶えるのは交換条件が必要だということです。

 

 そもそも、「素敵な彼氏が欲しい」「素敵なパートナーが欲しい」と願うことは周辺に漂っている、同じエネルギーを自分の身にまとうことになります。つまり、「素敵な彼氏が欲しい」「素敵なパートナーが欲しい」というオーラが漂う人になるってことです。そういう看板をあなたは背負って生きていくということになるので、おススメはしません。

 

神社自体は悪くはないし、東京のお伊勢さんと言われるように、伊勢神宮と同じ気を感じます。なので感謝だけを神様にささげる方がいいと思います。

 

神社掃除の仲間を募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。