YOUTUBEの規制が厳しくなりましたね。YOUTUBEでは本当の情報を入手するのは困難です。

検索エンジンでも検索対象から外されたりするので、本当の情報を入手するのは有料情報でないと厳しくなっています。

有料情報でもバイアスがかかった情報もあるのでそれに陥らないことも大事ですね。

詐欺師は90パーセントの真実と10パーセントの嘘を入れてくるので90パーセント正しいからと言って残りの10パーセントも正しいとは限りません。

本当に厳しい時代に突入しました。


鎮守の森 清掃プロジェクト 公式ホームページ


神社掃除ボランティア参加者を増やすため応援のクリックお願いします。

ボランティアランキング