4月の神社掃除は11日(日)または25日(日)のAM9:30~11:30になります。天候を予測しないといけないので1週間くらい前に告知をします。

ワクチン接種が始まっていますが、ワクチンの開発のスピードの早さにおかしいなと気づかないといけないですね。いまだに日本のワクチンは開発が終わっていない状況ですしね。ここで疑問を持たないと駄目ですね。欧米のワクチン開発が早いのは当然です。

そういう話はブログでは書けないので神社掃除清掃後のオフラインにてお話します。



鎮守の森 清掃プロジェクト 公式ホームページ


神社掃除ボランティア参加者を増やすため応援のクリックお願いします。

ボランティアランキング