長年婚活戦士として何度も戦死してきたので、婚活ブログの物真似します。









こんにちは爆笑婚活戦士の石橋貴子です。


前回のデートで散々な目に遭った私・・・。

→記事「ポケットからリアルに粉々のビスケットが出てくる男達①」

「ポケットからリアルに粉々のビスケットが出てくる男達②」(リンク先へGO♪)



懲りずにまたもやアプリで知り合った男の子とデートをして参りましたキラキラ



今回知り合ったのは、

・木梨憲武に似ている木梨さん(仮名)

・58歳

・コンビニ店長

・198センチ


アプリでのやり取りでは、



物腰が柔らかくて、誠実そうな素敵な人ラブラブ



さながら福士蒼汰くんのようなハイパー好印象だった彼。




ランチデートの約束だったのですが、



「貴子さんは、相撲がお好きなんですよね?ちゃんこでもいかがですか?」


「嬉しいですキラキラ


「ウラル送るので、当日12時に集合でおkでしょうか?」


「もちろんです!気を付けて来てくださいね!」


「オマエモナー」




と、ネットスラングをチラ見せしながらなんともスマートに提案をしてくれました!



当日、木梨さんが好みだと言うデヴィスカルノ風メイクでお店に向かう私。

ふと窓ガラスにうつった自分を見て、


(こんなのスカルノじゃない、って怒られたらどうしよう・・・ガーン)


詰めの甘いデヴィスカルノを今更ながら猛省アセアセ




しかし来てしまったものは仕方がないので、木梨さんに電話スマホをかけます。



「あ、もしもし?貴子ですが」



「あの・・・もしかして、店の外にいるスカルノ風の方が貴子さんですか?」









バレてるーー笑い泣き笑い泣き



半分パニックの私‼️




「嫌だったら帰ってもらって構いませんが?」



あぁもう‼️どうしてこうも素直になれないの‼️



n回目の婚活戦士殉職・・・になるかと思いきや


「すごくタイプです。今から私の家に来ませんか?お家デート、キボンヌです。」


いつの間にか目の前に来ていた木梨さんに、手をとられていましたおねがい




「私でいいんですか・・・❓」




頑張ったスカルノメイクを褒められて悪い気はしません❗️


その気になった私はその手を握り返しました。




すると、









メキッ‼️






とんでもない轟音が鳴り響き、


「アタタタタタタ〜〜!!(アタタタタ〜)(アタタタタ〜)」


木梨さんの情けない声がこだまします。




そう・・・何人目の犠牲でしょうか。

私の悪い腕力が出てしまいましたショボーン木梨さんの手のひらは紙のようにクシャクシャです。




訴えられる前に逃げ出したので、木梨さんとはそれきりです❗️






今度こそはと思ったのですが、なかなかうまくいかないものですねえーんえーん







いつもいいねハートandコメントラブレターありがとうございます

ここまでお読み頂きありがとうございましたキラキラ










以上、婚活ブログ物真似終焉