戯言 その2656 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

本日もあえて、自ら進んで新たな戯れ言を記そうという気にはなれてなかったのですが(苦笑)


この地においては「それらの番組を流すのは当たり前である」と言わんがごとく

本日も午前中から、地元の各民放局によっての「県内医療関連の番組」が次々と流されてましたが…


本日最後の「それらの番組」放送となる

“かの御仁”による執拗なまでの自院宣伝番組の一つである『女性の健康』の番組内容も、しっかりと写メ撮りしながら視認し終わっているということでもあり(ちなみに、如何なるような放送内容であったかは、[その2652]の末尾を御参照にして御推察ください`笑)、


何よりも! 前[戯言]の冒頭で記していた「地元局によるnews番組内で流されていたnews」についての記事文を

地元の全局の中で一局だけが、“一応”記事文としてHP上に掲載していたということで


その掲載記事文の移記をもっての戯れ言を記しておこうと思います。




■窃盗事件の容疑者の女を 美里町の宿泊施設に匿った疑いで 男女3人逮捕

 TKU(2023/02/08 18:30)

去年9月、窃盗事件の容疑者の女を美里町の宿泊施設に匿った疑いで

上天草市大矢野町に住む飲食店経営:中田ひとみ容疑者(61)ら男女3人が、逮捕されました。

警察は、窃盗の疑いで逮捕した20代の女の押収品などを調べたところ、中田容疑者らが匿っていたことが分かり 3人を逮捕。

女は当時、中田容疑者が経営する飲食店の従業員だったということです。

警察は捜査に支障があるとして 3人の認否は明らかにしていません。



…というのが、地元の全民放局の中で「唯一、この地元局だけが、自局HP上に記事文として掲載した」という

前[戯言]の冒頭で触れていた地元newsについての記事文の移記でしたが


地元局は自局のnews番組内では「医師らを含む3人が…」とは報じながらも、

しかし 自局のHP上において「そのことを文字化として残る掲載だけは避けたい!? という意図が…」と、さらに強めさせてしまったのが

唯一この局だけがHP上に掲載したこの記事文だとは、皆様には思われませんでしょうか?


何故ならば! もう多くの皆様には

この地が《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちた地と至ってしまっているのは「何故にか!? 如何なるようなことなどによってであるか!?」ということをご周知がゆえに尚更…だからではないでしょうか?


さて、今宵の戯れ言の最後はやはり

本日のこの地の行政が新型コロナの感染者として確認した!? している数!? としての公表数についてを。


同`確認感染者数は576人で、そして感染によっての死亡者としてカウントした!? している数!?は7人だったと公表しております。