戯言 その2633 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この地の行政による「本日、新たに新型コロナの感染者として確認されている数は5717人、 そして感染によっての死亡者として確認されている数は13人」という

冗談にもならないような「確認されているだけでも…」

 「感染によっての死亡者として確認されている数だけでも…」とした公表もありながらも


年明け早々から連日で戯れ言をしているということで

自分的には、本日は戯れ言を記するつもりではなかったのですが…


もう多くの皆様が 殆んどの国民が

本日、現`政権政党の首長である岸田総理が そして甘利が平然と「少子化対策の財源の為に増税を…」と吐いたことを!


“これ”に対して、「自分がごとき愚者にであっても、メールをお寄せ頂いているこの地の皆さん方」の

文字通り、怒りでブチ切れられた内容に溢れたメールを怒濤のように 次々と 今なおも頂戴し続けているということもあり(苦笑)

皆さん方のその鬼気迫る覇気に圧され気味への“息抜き”として


ちょっとばかり戯れ言を記しておこうと思います(苦笑)


自分としても、もはや敬称を付けようなどとも思いませんので、“これら外道ども”のことは呼び捨てで記させて頂きますが…


ただでさえ! 本日、岸田・甘利が吐いたあの台詞に対し

皆さん方がの怒りを噴き上がっておられるところへ


おそらく多くの皆様も、全国newsを通し

 「この地において、県議会の議長をも勤めていたあの県議員:井出順雄が

本日、熊本県議会に対し辞職願を提出した」というnewsを御存じでしょうが


辞職願を出して帰ろうとする井出への取材を求めた記者陣に対し、

県民から選ばれた県議員としては有り得ないほどの“ふてぶてしい”態度で足早に去る姿がさらに加わっているがゆえに、


どの皆さん方もが、一気に怒りを噴き上がらせ爆発されておられるということです。


あの糞 もとい、あの井出は去年の8月に

己れが所属する自民党から離党しておりますが

例え「既に離党したから、もう関係ない。過去の話だ」などというものではなく


これ一つをもってしてでも

 「あの政権政党に所属しているこの地の同`政党議員らの“本質・実質”というものがどのようなものであるか」を見事なまでに晒して見せていると

どの皆さん方もがあらためて、確信視されておられるからこその怒りの爆発であるということを

もう多くの皆様にもお解り頂けていると思います。


今夜は、まだまだ皆さん方からの怒りに満ち溢れたメールを

おそらく日付が変わった深夜になっても

頂戴し続けるでしょう。