戯言 その2553 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

昨夜から頂戴する皆さん方からのメールが思いのほか少なく
連日の熱帯夜とも続く、文字通りの「茹だるような猛暑」にあるなか
久々に「ある程度ノンビリ」というふうに過ごさせて頂いてはおりますが(苦笑)

 とはいえ!

あの「安倍晋三襲撃死」をも
“己れらの汚欲”を満たさんが為に利用して手中に収めた政権維持によって
「やはり本性を現したか」と言わんばかりに

「この国のために尽力を尽くした元`総理:安倍晋三の死を全国民で讃えんが為として
巨額の国税を使ってでも、秋にでも国葬を行う」だとか
「冬場の電力不足を避けるために、9基の原発稼働をする」だのとを
現`総理:岸田が記者会見上において、平然と吐いて見せていることに対する

「国民を…国民の命を馬鹿にするのも…いい加減にしろ!あの統一教会の腐性と何んらも変わらないじゃないか!」というような似通った内容表現による皆さん方からのメールばかりだけは頂戴し続けております。

さて! 『医療/病院天国:熊本』と蔑まれるまでに堕ちたこの地においては、
この急激なコロナ感染の拡大傾向化は全国的な状況ながらも
それはこの地においても同様ということで

分りやすいほどに「さすがに今はマズいか」と言って見せるがように
昼夜を問わず ほぼ連日、地元の全民放局において流されている県内医療関連の各番組の数々も

今週放送されている「それらの各局による各番組」の内容も
先週までとは打って変わって
ある意味“当たり障りのない内容”でもって流されているということで、

ゆえに!
「現`政権(自・公)与党の腐質性と何らか変わらない。
地元のどの民放局も、主要局の有り様と全く同じ。」といった
同様の内容による皆さん方からのメールが殆んどです。

でわ、それら「地元各局による医療関連の各番組の内容とはどのようなものであるか」については
「また追々と記そうかな」とは思ってはおりますが(苦笑)

まずは本日の早めの時間による戯れ言としてまで。