戯言 その2546 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

先ほど(午後9:40過ぎ)、
あの熊本地震が発生した時と同じ恐怖心を一気に甦らせ
思わず身構えさせられしまうような
流された緊急テロップでは、震度5弱と出てましたが
体感的には嫌ァ~な“質”だったということで

自分的には、些か「心理的な面での警戒心」が強く残っております。

ということで!

本日も、多くの皆さん方からの「怒りのメール」を次々と頂戴し続けているということもあり
細かく個人的な戯れ言を記する気にはなれないまでも

先ほどの嫌ァ~な“質”の地震に対する
この胸中に沸き上がる「強い心理的な警戒心」を紛らわす為に…として少しばかり。

昨日の『報道特集』をご覧になられた皆様は多くおられるであろうと思います。

でわ! 同番組内で特集として流された中に
使途不明な「膨大な金額をもってのコロナ対策支援金!?」における
「医療/病院機関に関した内容について」もご覧になられておられるでしょう。

勿論! 自分ごとき愚者にであってもメールをお寄せ頂いている
この地における[医療/薬害]の被害当事者…あるいは、その御家族であるという皆さんも
昨日のあの番組を視聴されておられるということで

あの特集内に秘められた内容を“確信的に読み取られておられるから”こその
「怒りのメール」を多数頂戴し続けてもおりますが…

皆様には、「何故に多くのこの皆さん方が怒り覚えられておられるのか」は

あの『報道特集』におけるあの特集内の内容の数々と
約10年間におよぶ、こんな愚者の拙い[戯言]において記し続けてきた数々を遡って読み返して頂ければ

皆様にも充分に 容易に お読み取りを頂けるであろうと思っております。