戯言 その2447 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

とある隠語をもって“蔑称”を受けるまでに堕ちたこの地においては
“その蔑称を受ける所以”までに堕としめた基であるはずの重鎮ら!先々!面々!の[優生崇]を保たせる為に…
“それら”の優位生活の安泰どころか、
さらなる収益を満たさせんが為に… という“含み”がミエミエといった
地元民放局によっての「県内医療番組の一つ」が先程も流されており(因みに、それなる番組は“かの御仁”が会長だか理事長だかの職席に就いている先である『県医師会』による番組なのですが)、

その番組の放送後から数分もたたず
既に幾人もの皆さん方からの「怒りのメール」は当然ながら…

なによりも! それ以前に
あの阿呆ォ もとい、麻生が歪みきったゲス顔を画面一杯に映し出しながら
「新型コロナは収束に向かっている。カス総理(現`政権)の取り組んできた政策の成果だ」的に吐いたあの記者会見の映像に対しての
こんな愚者であっても「本気で背筋に寒気を覚えるほどの表現」に満ちた皆さん方からの怒りのメールを、昨夜遅くまで頂戴し続けておりますので
自分的には[エンドレス!?]という感じです(苦笑)

皆さん方のその怒りの矛先が
この地の行政に対しても同様であることは、
皆様にも 容易に 御推察を頂けるであろうでしょうが

“それ”も踏まえて頂きながら
この戯れ言の続きをお読み頂きたいと思っております。

この地においての
あくまでも! この地の行政が「感染が確認された数!?」と謳っている昨日の新型コロナへの新規感染者数は「117人!?」だったと公表してはおりますが…

地元各民放局には さらに
「前週比では120人の減少」というような表現を付け加えさせて報じさせています。
それも、80代の男女お二人がまた新たな犠牲者として亡くなっていながらもです。

さらには!
いまや多くの小児の新型コロナへの感染というクラスターが次々と発生し続けているという偽らざる現状にあるなかにあってでもです。

[その2445]の中でも移記していた地元局HP上の掲載記事文にもあった保育園におけるあのクラスターでは
さらに感染が確認された園児の数が増え、100人を超えているそうです。

この一つだけを取り上げても
「このことが何を…如何なることを意味して見せていることになるのか」は、
もう皆様が よっく お解りになられておられるでしょう。

この地だけの話などではありませんが
このような惨状に招いた…至らせた… その最大の 一番の元凶とは何でしょうか?
誰ら…如何なる先々・面々…だと思われますでしょうか?

この地のこの厳然たる惨状になるなか、
これまでにも 過去数年間に渡って ずーっと自分が表現して来続けてきたように

あの鬼畜外道のカス総理らが棲まう現`政権(自・公)政党の外道どもを[頭/親分]と仰ぎ見
「あの先々・面々らを見習え!続け!」として
全く同じ“腐臭態”を見せ付け続けてきたこの地のそれらの先々・面々という真実を鑑みて頂きながら

この地元局のHP上から移記する地元news記事文の一つを
皆様にお読み頂きたいと思っております。


■市民の意思決定の場にもコロナの影響 熊本市議会一般質問中止に
 RKK(2021/9/7 18:16)
新型コロナウィルスの感染が拡大するなか、市民の意思を決定する議会にも影響です。

「熊本市議会です。本来ならば この時間は一般質問が行われるはずでしたが、中止になりました。
質問に立つ予定だった議員が、新型コロナ感染者の濃厚接種者になったため、登庁を自粛したということです」 (記者)

欠席したのは、高木一臣 議員です。
新型コロナ関連の経済対策などについて、質問を予定していましたが、保健所の指導で自宅待機となりました。

しかし、 ある疑問が……

Q. 一般質問をオンラインでするのは無理?

「地方自治法上では、出席議員は 現に 議場にいる者と解釈されていて、
本会議に関してはオンラインはできないということになっています」
 (熊本市議会局 池福史弘 課長)

ただ、議会への参加が一切できないかというと、そうではありません。

「委員会に関しては、オンラインを活用し開催して差し支えない」

Q. 発言もできる?

「委員会の中で質疑などありましたら、発言もできますし 環境は整えています」
 (熊本市議会局 池福史弘 課長)

実際、高木議員は 7日の議会運営委員会にはリモートで参加。
議会局によりますと、高木議員の結果は「陰性」だったということで、
来週の委員会などには登庁して出席する予定です。



…という地元newsの記事文だったのですが

さて! 皆様には
上記で吐いていた自分の戯れ言を踏まえて頂いた上で、
この地の「完全に多くの小児らへの爆発的な感染拡大傾向へと至っている」という
厳然たるこの惨状下にあるなかでの
この地の全県民市民が為に尽くす議員/議会における“この有り様”を
どうお考えになられますでしょうか?

己れらが為だけの[次期総裁人選]という内輪揉めを前にして、
「そんな話よりも、国民を守る為に…」などといった空話を吐きながらも

でわ! 何故! その台詞を実とする為に
この国の「間違いなく、この緊急事態」に対して国会を開かないのか!? という、

あの鬼畜外道の政権政党の腐臭態ぶりと「全く同じもの」を
皆様にはこの地元newsの記事文から臭っては来られませんでしょうか?

なぜ皆さん方が「この地の行政に対する怒りを沸き上がらせておられるのか」が、
些かなりとも御納得を頂けたのではないでしょうか!