戯言 その2336 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

もう…この地の多くの皆さん方の胸中に沸き上がった「現`政権(自・公)与党に対して怒り」が、些かなりとも落ち着くどころか

本日も国会で晒した「山田なにがし」とかいうフザケたあの女史や、
男女共同参画の大臣だかなんだかの任に就く「丸川なにがし」とかいう女史の“二枚舌醜態”などが

さらに「もはや揺るぎようもないまでの怒り」をもたらせてしまったようで…

その「凄まじい怒りの想いが込められたメール」を本日も
一日中 次々と 頂戴し続けております。

 そして それは!

前[戯言]などでも記していたように、
あの鬼畜の政権(自・公)政党に所属するこの地議員らに対しても同様の… いや、むしろ
見知った 身近の この地のあの政党所属の議員らであるからこその
《怒りの向け方》は恐ろしいまでに強く… 強まって来た… というように、
皆さん方から頂戴しているどのメールにも“表されて”おります。

そんなこの地においては、
熊本商工会議所が、「大西熊本市長に外出自粛の延長を辞めてほしい」と要望書を提出した!?
その理由としていることとは
「市民の間には、(新型コロナ感染への危惧感から)自粛ムードがあるから…」
という主張によるものだそうですが

皆様には この「熊本商工会議所による自粛延長の停止を求める要望書の提出」の一件を 主張の理由を
どう思われ、お考えになられますでしょうか?

この戯れ言を打っている間にも 幾つか、皆さん方からのメールを頂戴しておりますが

おそらくは 今夜も遅くまで
そして明日もまた
怒りに内震えられた皆さん方の「凄まじい怒りメール」を頂戴するであろうと思いますので(苦笑)
今宵も これにて、愚痴り〆とさせて頂きます。