戯言 その2309 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

日に2通くらいしかメールを頂戴していない方までもが(ちなみに、この方の弟様が[医療/薬学]の被害当事者として苦しまれておられるだけでなく
その弟様の娘様(10代後半の御次女!?)もまた、予防ワクチンの接種により何年も色々な後遺症に苦しまれておられます)、
何通もメールを寄せられるまでに
その怒りを膨れ上がらせておられるということです。

というように
多少は気温も上がり、ある意味で「おだやか!?」な日曜日でありながらも
皆さん方からの“凄まじいまでの怒りのメール”を頂戴し続けていた… ということで、
完全に日付も変わってしまったこんな深夜での愚痴りとなってしまいましたが

今宵の愚痴り〆として
少しばかり愚痴っておきたいと思います。

どの地元局も自局のnews番組内において 一応は、コロナに関連する地元newsを伝えて放送してはおりますが…

やはり! 何らかの[圧]というものがかかっているのか!?

新たな感染者数の公表については 「濁す・避ける 或いは全く報じない」 という有り様でもあり
例え公表されてはいても
その感染者数には疑念を抱いております。

自分の「個人的なこの疑念」については、多くの皆さん方も
同じようにお感じになられておられるということは
頂戴する皆さん方のメール内にも記されておりますが…

 いずれにせよ!

昨日の日曜日に、新たな感染者として公表されているその数は「43人!?」となっており

その新たな感染者の内訳としては、
ここ最近の[戯言]内でも幾度も記していた
クラスターが起きた芦北町の障害者支援施設では6人の確認者だそうです。

そして!
これまた 以前、当時 老母がディサービスで通所していたその病院施設での入院患者1人がコロナ感染によって死亡。

その他にも
甲佐町の特別養護老人ホームの入所者1人が同じく、コロナ感染によっての死亡者となられてしまったそうです。

この地のこの惨状下にあっての 県行政は、来月から
これまでの「入院」や 「宿泊療養施設」に加えて、
軽症・無症状の方々には 「自宅療養」とすることを追加するんだそうです。

 なぜならば!

「重傷者に対する入院などの必要な医療を、すぐには提供できないケースがあるため!?」 への措置なんだから… だそうです。

この今宵の戯れ言の最後に
このような地元newsの記事文を一つ、
地元局のHP上から移記しておきたいと思いますので

皆様には、自分が何故… 何を言わん・伝えん… として
この記事文を取り上げているのかを“お読み取り”頂ければ
と思っております。


■JR豊肥線 女性が列車にはねられ死亡
 TKU(2021/1/24 18:00)
24日、昼前 熊本市中央区で
JR豊肥線の特急列車に女性がはねられ、死亡しました。
24日午前11時50分ごろ
熊本市中央区十禅寺1丁目のJR豊肥線の踏切で
熊本駅発 宮地駅行きの特急列車に女性がはねられました。
この事故で女性は病院に運ばれましたが 全身を強く打ち およそ1時間後に死亡。
列車の乗客と乗員に けがはありませんでした。
また、この事故で 上下線が一時 運転見合せとなり 15本の列車に運休や遅れが出ました。
警察によりますと 死亡した女性は10代から20代とみられ
遮断機をくぐり、線路内に浸入したのを
列車の運転士が確認したということです。
警察は身元の確認を急ぐとともに 自殺の可能性が高いとみて 原因を調べています。


…という、つい最近[戯言]上で
列車に関連した“事故!?”についてを取り上げておりましたが

『この地の偽らざる真実の現状』から行けば、
同様の“事故!?”は増える… 続ける… のでは

昨夜、昨日の午前1時になろうとする直前に
計測値的には「震度1!?」 となっている“微弱な地震”がありましたが

自分と同様、
多くの皆さん方もまた
あの《熊本地震》を久し振りに 本当に リアルに想起してしまうような
“嫌ァ~なタイプの揺れ方”として感じられたそうですが

あの昨夜の微弱な地震は、
自分的には あたかも!この地のこの有り様に対する
“自然界からの警鐘”がような思いが沸いております。