戯言 その2304 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

「“蔑称”を受けるまでに堕ちた」との蔑みの隠語で呼ばれるまでに至っているこの地では
もう「当たり前である!流して当然!」 と言わんばかりに
本日もお昼前には熊本県医師会による番組…
そして つい今しがたの
熊本県民であれば、いまや誰しもが 「私はベンジャミン♪」 というCMキャッチフレーズで知れわたっている病院による、県内各地域の隅々にまで
手広く運営している有料老人施設や関連営業施設の宣伝番組がありましたが…

今夜遅くのPM10前には
“かの御仁”の 異常・執拗なまに各地元局をフルに使って流している自院宣伝番組の一つも残っているということで

この地の これまで以上に多くの皆さん方が 当然のように
本日の“それら”の各番組を
後々の為の資料保存として録画しながら、
しっかと注視/視認されてもおられますし
自分も その皆さん同様
しっかと視認したいと思っているということで、
また後で愚痴り直そうと思っておりますので

先ずは 簡単ながら 少しばかり愚痴っておきたいと思います。

本日の、この地における新型コロナの新たな感染者として確認されたと公表されている数は
現時点・現時刻までに39人ということで

つい最近の[戯言]内などでも記していた、
山鹿市の老人ホーム内で発生していたクラスターによっての
本日の死亡者として80代の一人が…

そして! このホーム内での感染が確認された後、入院調整中のなかでの死亡だった!? だそうです。

そんな「これ程までの、全く予断を許さないまでの危惧すべき惨状下」にあるこの地の知事さんは、

「【緊急事態宣言】などの発令もあり、感染者の減少傾向に… じわじわと効果が…」と
地元局のnews番組内で流されたその会見において発言している映像が…

“これ”には多くの皆さん方が
一気に爆発されておられるますが
皆様には この地の この知事さんのこの発言を
どうお考えになられますでしょうか?

おそらくは、多くの皆様の胸中に沸かれておられるであろう“それ”を踏まえて頂き

この地に これ程までの【腐態臭質】を広く 根深く 滲みわたらせたことによって
どのような[異常的な数々]が引き起こされるか!?
皆様にも おおよその御推察がつかれるであろうと思います。

“それら”も鑑みながら
この戯れ言の続きもお読み頂きたいと思っております。

近いところを挙げれば
[その2292、 その2293]と立て続けに、
その戯れ言での末尾に記していたあの障害者支援施設内における新たに逮捕者が… というnewsについてなのですが

本日 新たに逮捕されたというのは、
既に逮捕されているあの鬼畜の連中の支援員どもの上旬で
その上旬自身もが、
入所者の両手を縛りあげ
乱暴に“強引に”持ち上げたりだのといった 数々の虐待(いや、もはや集団暴行傷害と談じ得るしかない)を日常的に犯していた… いいや!“楽しんでいた!” ということで逮捕されたそうです。

全くの無抵抗であったであろう入所障害者に対し、
“これら”の暴行傷害を集団で 日常的に楽しんでいた!という
こんなことを“視ない…見えないフリ…を平然と許し続けてきた”という
この非情/非道のこの地の行政の“真実の有り様”とは如何様なものである!? が、
皆様にも 幾らかなりとも
“見えて”来られましたでしょうか?

上記に記した、あの熊本県知事さんの発言内容を曰えるという【神経/思想感】とは
この地の『自・公与党所属の議員らの総意』であることを
如実に そう一片を 曝して見せ付けている!とは、
皆様には思われませんか?