戯言 その2302 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

やはり! 国内には「既に、新型コロナの変異ウィルスが入ってきてしまっていた!?」
ということを示すように、
「国内初の変異ウィルスの感染者として、20代から60代の感染が確認された」というnewsが流されましたが…

本日の国会においての
あの鬼畜外道のカス野郎… もとい、菅総理の吐いた演説には
いち地方のこの地の民である皆さん方の多くが、
「なんちゅうゲスだ! 根っからの悪辣な詐欺師だな!」といった“怒りの感情”を強めておられます。

そして! 現`政権与党である自民党の議員らが推し進めようとしている“罰則化!?”なんだかんだの…
“あれら”に対しても、
「もう完全に《旧大戦時の軍事国家そのもの》であるということを、全国民に対して はっきりと曝して見せたな」といった旨の“同御意見”ばかりです。

そんなあの【鬼畜外道の連中ら】を仰ぎ見、親方日の丸!見習え!続け!という
[同腐態臭]を撒き散らすこの地の先々!面々!が棲む
「この地の惨状とは!?」 というと…

この地の県知事さんによる
【県独自の緊急事態宣言】の施行策とした
飲食店への時短営業に対する支援支給額とは、一日4万円ということで

殆んどの経営者が 「家賃・従業員への賃金払いを考えると、到底 継続など無理。
店を閉める(廃業)しかない… もう閉める(廃業する)…」 とコメントする経営者の映像を、
地元news番組内で流してもいるということからでも

この地においても、新たな廃業者・失業者が… 最悪的には自殺者が… 爆発的に急増するであろうことは
皆様にも 容易に お察しがつかれることでしょう。

さて!
この地の新型コロナの新たな感染者として確認された!? としての公表数は「40人!?」ということになっておりますが

県内各地で次々とクラスターが起きている介護老人ホーム・施設の中 の2つでの 80代と、90代といった2人の感染死亡者もまた出ております。

 とにもかくにも

“蔑称”を受けるまでに堕ちた地との“その所以”をなおも晒して見せるように
明日もまた、「県内医療に絡んだ宣伝番組」 が執拗に流さ続けます。

 勿論! “それ”が

「日本一の出産数を誇る産婦人科病院である」と
全国に向けて誇示/公言している
この地の県医師会の会長だか理事長だかの職席に就いている“かの御仁”の自院宣伝番組の一つが流されるであろうことを、
皆様には 容易に 御推察をされておられるでしょう。
 そして!
この地の“多くの皆さん方”が明日もまた、これまで以上の注視力をもって
我が眼で しっかと視認しようと構えておられるであろうということもまた同様に。