戯言 その2094 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この地の偽らざる真実の現状とは如何なるものかは
すでに全国の多くの皆様にもお解り頂けていると思いますので
この地の真実に心底から“気付かれて”おられる皆さん方が
いや、いまや 多くの県民市民の皆さんが
なぜ怒りを溜め込まれているのかもまた、御推察を頂けているでしょう。

しかも その上さらに
あの狂(凶)人:安倍晋三らの
非道極まりない【腐臭質】を
もう 毎日のように 次々と見せ付けられている現状により
その皆さん方の溜まりに溜まった怒りが
理性も効かない暴発を引き起こさせても、何んら可笑しくないまでに さらに 追い詰め…追い込めている…と感じております。

あの『検察庁(公務員!?)定年改正法』の違憲問題の[渦中の主]黒川なにがしの不祥事の一つとして「週刊誌にすっぱぬかれ書店に並ぶ」ということは
既に他のブロガーさんのブログ上で知ってはおりましたが

まさか!? その賭けマージャンの一件だけで こうもあっさりと
あっけなく消えた!というのには、
いささか「拍子抜け」しておりますが

やはり あの狂(凶)人どもの
根っからの【鬼畜性根】を見せ付けるように

黒川を「訓告としましたが、本人からの辞職願いもあり、承認を…」と、ふざけたことを
あの森法相という外道女性が
記者陣の前で、のうのうと曰いましたが

検察庁No.2!?だかという立場にある者による賭けマージャンという賭博を
しかも!国民に3密を避けるように“おふれ”を出したその直後に…という状況下で 悠々とやっていた!?
それなのに“訓告?”

一般な常識感からいけば
これはもはや“即刻クビ!”
という“懲戒罷免処分!”に
充分に相当する筈なのではないでしょうか?

さらには、やはりあの公明党が
「総理は、自分に責任があると言っているが、責任は検察庁!? 法務省!?に責任が…」
と曰うという有り様には

この地の皆さん方の怒りの爆発を、さらに高めてしまっておりますが

皆様は、どうお考えになられますか?

今宵の愚痴り〆として
この地における このような
地元民放局がHP上に掲載している地元のnews記事文の一つを移記し、
全国の皆様に御披露しておきたいと思いますが

「何故!この記事文を移記しているのか」を、
皆様にお考えになられて頂ければと思っております。


■ブルーライトで医療関係者に感謝
KMバイオロジクス
 TKU(2020/5/20 13:11)
熊本市の製薬メーカー『KMバイオロジクス』が、
新型コロナウィルスの最前線で闘う医療従事者へ 感謝の気持ちを込めたライトアップを行っています。
青い灯りで医療従事者へ感謝と励ましのメッセージを発信する
『Light It Blue』が世界各地で広がりを見せる中、
同社も今月14日から 熊本市北区にある本社ビルの北側と東側を青くライトアップしています。
毎週木曜日の日没から午後11時まで約2ヵ月間
行われるということです。


…という、この地元民放局だけがHP上に掲載していた短めの記事文でしたが

今さらながらに自分が細かく愚痴るまでもなく
この『KMバイオロジクス』という
この地における製薬会社については
もう多くの皆様が、一番
「この会社の成り立ち…といった経緯など」をお解りになられておられるであろうと思います。

 で、あれば!

「この会社のこれらの偽善的な内容を取り上げたnews記事を、わざわざ移記し披露しているのは何故か」もまた

皆様にはお解り頂けたであろうと思っております。