戯言 その2068 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

残虐な極悪非道の確信犯でしかないあのボンクラ狂(凶)総理の
己れらこそが死に追い詰めておきながら、
それでもなお 平然と
「国民の命と生活を守るために!」と、本日もまた曰う会見の映像を見るたびに、
例え「いち地方の県民」ではあっても
この国の国民の一人として怒りが益々高まって来る!という皆さん方から頂戴するメールを
今なおも次々頂いておりますが…
自分も全く同様です。

そして 更なる怒りが増幅して来られておられる皆様は、おそらく日本中に溢れているのではないでしょうか?

そして、この国がこれ程までの酷状に至っていると解っていながらも
それでも平然と
この国の主要の医師や医師会/医療関連の先々!面々!によって
前[戯言]で愚痴っていた嘘偽りなき残酷・残忍の有り様が重なって覆い被さってくるこの状況に

少なくとも
この地の多くの皆さんの“感情の爆発”の抑えが
いつ効かなくなっても
何ら可笑しくないまでの状況であろうと思います。

“これ”は、頂戴する皆さん方からのメール内容から よっく解ります。

因みに!前[戯言]でも記していた
某`PKO法人…と誤字っていた その“某`NPO法人の医師連!?”の
このコロナ感染拡大という惨状に医療崩壊を既に招いていると
内側の立場から解っていよう筈なのに
それでもなお、この惨状をさらに利用し“どさくさ紛れ”で
己れらの[欲・得]を満たす為だけに
さらにワクチン接種をもっての顧客(患者)造りを平然と謀れる面々には

先の大戦において、
中国大陸で行った残忍・残虐な人体実験を犯しきっていた
あの当時の[731部隊]そのままの『歪んだ狂気の思考性』が、今現在も間違いなく続いていることを嫌というほど見せ付けられ
寒気と同時に、殺気にも似た抑えがたい憤りが沸き上がって来る!
という、多くの皆さんが持たれている共通した感情の旨のメールばかりなのですが
これに関してもまた、自も全く同感です。

明後日は、《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちきったこの地では恒例となっている
「地元の全民放局による、県内医療番組の一挙放送」が垂れ流される土曜日ですが

これ程までのこの地の多くの県民市民に「暴発感情を高まらせてしまっている」という
危うい不安定な現状下において、
“その先々!面々!”が
はたして 如何なる内容を
各局における各番組上で流すのか!?
皆さん同様、自分もしっかりと各局・各番組を視聴したいと思っております。