戯言 その1851 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]で愚痴っていたあの“腐臭まみれ”の 熊本市民病院への優遇強行を「もう形振り構わず何がなんでも進めたい」という醜態のNewSが  たった今の地元局NewS番組内で流されたということで、        間違いなく!皆さん方からの憤りメールは寄せられて来ると思いますので今のうちに愚痴っておきたいと思います。    190925_1151~02.jpg

 そのNewS内容とは!

熊本市民病院の移転・建設に対し、(多額の!?)寄付をして“貢献した”企業らへ感謝状を贈った!
という『イメージ操作を謀ったパフォーマンス』を、

これでもか!! と言わんばかりにアピールするNewSを
この地元局(TKU)が流しましたが

全国の皆様には
もはや「この地の行政は
異常者の集まりにより成り立っているのか!」としか言えない醜態を

ここまで 此ほどまでに
平然と晒せる現状を、
どうお考えになられますでしょうか?

これまでにも 幾度となく

「この地は異常・異様なまでに“自民党(自/公)”色が強い土壌である」
と記して来ておりますが

嘘偽りのないこの国の
あの嘘人首相や閣僚らによる現政党の醜態の
そっくりそのまま 丸写し
分かり易いまでの“それらの縮図”
だとは見えられませんでしょうか?


グズグズと、この[戯言]を打っている間に
早速 幾つか メールが寄せられて来ました。

それらはまだ未読ですが
おそらくは、このNewS内容についての「怒りに満ち溢れた内容」であろうと思いますが(苦笑)

この後 じっくりと
読ませて頂きたいと思います。