戯言 その1849 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

日付も変わったこんな深夜になっても、    この地の真実に心底から“気付かれた”皆さん方からの憤りメールが寄せられ続けておりますが            その皆さん方の抑えきれないまでの怒りを覚えられているのは何故か!? どういうことなどによってであるのか!?を、  この地に住まう熊本県民市民の皆さんには   改めて!真剣に!お考えになられて頂きたいと思っております。               皆さんはこの地が「どう異常的な状況と至ってしまっているか」をお考えになられてみたことがございますでしょうか! それは決して、飲酒運転や異常運転事故…我が子虐待などだけではないということです。    最近の“それらの一片”として挙げれば、   自宅マンションから突発的に飛び降り自殺した若い女性のことや    この9月18日付での地元紙に見過ごしてしまうほど“小さく”掲載されている線路上での死亡などのことを御存知ですか?            190918_1310~01.jpg

地元民放局のNewS番組内でも 本当にチラリと流されただけでしかないこの線路上での死亡NewSですが

この地元民放局がHP上に掲載していた
今更ながらのその記事文を一応
移記しておきましょう。


■JR豊肥線で男性はねられ死亡
 TKU(9/18 13:01)
17日午後10時20分ごろ、
菊陽町津久礼のJR豊肥線
三里木駅付近で、
近くに住む男性(77)が
肥後大津行き普通列車にはねられ死亡しました。
警察によりますと、
列車の運転士が線路上に座り込んでいた男性に気づきブレーキをかけましたが
間に合わなかったということです。
列車の乗客乗員約40人に
ケガはありませんでした。
警察は事故と自殺の両面で調べを進めています。
豊肥線の一部区間で約1時間半にわたって運転を見合わせ、
上下合わせて7本に運休や遅れが出ました。



…という記事文でしたが

この地に住まう県民市民の皆さんには
これらの異常的なNewS内容を数々を どのように
“お感じに”なられますでしょうか?

今宵の愚痴り〆として余談までに今少し、コメント項へ追記的に愚痴っておきたいと思いますので
お読みになられみて頂ければと思っております。