戯言 その1624 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

おそらく皆様も全国NewS番組内容の一つとして 「京都大学の教授による熊本地震への論文の不正問題」というNewSをご覧になられておられるとは思いますが      そのNewSについての記事もまた、26日付の地元紙に掲載記事は当然のように載っておりました。 しかしながら、その記事内容への愚痴りは取り敢えずおいておき…   この25日付の地元紙に掲載されていた記事についての戯れ言をもって、 今宵の愚痴り〆としたいと思います。      190326_1245~01.jpg

記事文を移記するまでもなく
皆様には 何とか 記事文をお読み頂けるであろうと思っておりますので
割愛させて頂きますが

皆様にはこの記事文をお読みになられ
どうお考えになられますでしょうか?

本当に、この記事文にある数字が真実だと思われますか?

“ここ”には、
最も明らかにすべき先々の科など
抜け落ち過ぎているとは思われませんか?
いや、むしろ 「故意に…意図的に…伏せている」とは思われませんか?

 さらに云うならば!

“医療被害による犠牲者/被害者”が、
これらの数字を遥かに超えている!とは思われませんか?

 そして 更に云えば!

“それら”によって、
後々の寿命を縮められて死に至った方々…
“それら”によって、
自死を選択してしまった方々…

この厳然たる事実・真実については
一切 全く 一文字も記載が無いというこの記事を

どう思われますか?

そして皆様には、何故
こんな記事を掲載していると… いや、掲載させていると…お考えになられますか?

でわ それは、何の為に
だと皆様はお考えになられますか?

“これら”の否応ない現状を踏まえられた上で

これまでの 過去数年間の
[戯言]の中で幾度となく

先の大戦時における
旧日本国の【731部隊】の
非道の“腐の史実”や

終戦後、その面々の経緯とは如何様なものか!?
などなどを鑑みられた時

その先の大戦時に、中国大陸において人体実験として残虐な大量殺害した人々を【丸太】と薄視し
平然と犯し続けていた当時の思考/感覚と、
この記事文が示して見せている現状の[面々・先々]のこの思考/感覚とに

違いがあるように思われますか?

つまりは! いまや
同胞の国民を【丸太】視している… それも
ただ自分らの名声の為!
保身の為だけで!