戯言 その1238 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]の末尾の方でも愚痴っていたように  熊本県医師会の会長だか理事長だかの職に就いている“かの御仁”が廻そう…繋ごう…としているという“専門医”らに絡み記事を       本日の地元紙から抜粋しておりましたので、  その写メ撮り画を貼り付けておきましょう。   180622_1256~01.jpg

この記事内容に関しては
もう多くの皆様が
各ブロガーのブログ先で既にご存知のことであろうと思います。
例えば、こちらのブログ先
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/
などで!


たかがブログ!と仰られる方々もおられるでしょうが

でわ マスコミは!? 皆様の所在地の地元民放局は!?
皆様に真実を本当に伝えていると思われますか?

むしろ、真実を濃霧で覆い隠そう… 眼を背かせよう… いや、 更には
導こう… 堕とし込もう…

ではないでしょうか?

自ブログである[戯言]において
これまでに 過去数年間にわたり
地元の県内医療番組を取り上げて来たのは

その“先々”による番組内容から見抜いて 気付いて頂きたいと思っているからです。

  そして!

皆様の慣れ親しんでおられるであろう地元の面々によっての構成・放送が

どんなことを意図して流しているのか!? という
その真実を 現状を
知って頂きたいと思っているからです。

自分のこの戯れ言を
被害妄想だ! ちょっと
誇張し過ぎている! と、
思われますか?

今一度 じっくりと
皆様の周りで見聞きしておられる筈の現状を

冷静に 客観的にお考えになられてみて頂きたい。

必ずや 何んか可笑しい!

何かが どこかが違う!

という想いが湧かれて来られる筈です。

これもまた、過去に何度も 
地元の民放局(テレビ/ラジオ)で流される医療が絡んだ番組などを、いまや自分以上に注視し、
それら全てを後々の為に
証拠資料として録画・録音されている方々が増えている

と触れておりましたが、
それが我が身を 我が子を
我が孫を 兄弟を 親を
守る為に繋がることになる! と、
気付かれておられるからこそです。

もはや「見ないフリ!
知らないフリ! 気が付こうとしない!」は、
“自殺行為に等しい”
と言っても 決して 過言ではない!なのでは?