戯言 その1040 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

熊本県庁・県各市とも、本日が仕事始め式として、蒲島県知事や大西熊本市長らの「どの口が、その台詞を吐けるのか!」といった“年頭の訓示”を述べた…と、地元の各民放局は地元NewS番組で流していたが      これも全国的なことではあろうが、熊本県内でも年明け早々…異常的な殺人事件が多発している。この異常な状況を招いた…齎らせてしまった…というその要因に、「自分らの腐態性も大きい」との[呵責・後悔・反省・自戒]が一片たりともあるのであれば!? 決して あのような“年頭の訓示!?”としての台詞は吐ける筈などはないであろうに…            それはさておき!   自分で[その1038と1039]という戯れ言を愚痴っておきながら、自分が思っている以上に、あの戯れ言の内容に対しての反響が皆さん強いようなので           今少し、あの記事(特に、熊大医学部教授の岩瀬弘敬の記事文を)の写メ撮り画をもう一枚貼り付けての続き愚痴りを!   180101_1308~04.jpg

皆様にも 何とか 全文を
お読み頂けるくらいには
拡大的に貼り付けているつもりでおりますので
しっかりと よーく 読みこぼしのないように
お読みになられてみて下さい。


他の臓器のがんに比べ
比較的若い年代に発症することから、
社会や家庭においても
“重要性の高い!?”疾患です!?

家系でBRCAという“遺伝子の異常がある”ことが報告されています!?

 んで!

“遺伝子検査や乳がんの発症リスクを下げるための手術を実施”するよう
務めています!?

病巣が広い場合には!?
乳房切除術が必要となりますが…
“希望により!?”
[乳房再建手術]を行います!?

 んで!

薬物療法では、
副作用を抑える支持療法と共に 専門スタッフが 行っています!?

 んで!

「橋渡し研究」などに
“積極的”に取り組んでおり…
“未承認新薬の治験”でも貢献しています!?


…だそうですが

この“教授!?”とやらの
上記文をお読みになられてみて

どのようなことが胸中に湧いて来られますでしょうか?

この“教授!?”とやらが語ったとされている『物言い』をよっく踏まえて

改めて、[その1029]と
更に遡って[その1019]の末尾に記した“意味”を
お考えになられてみて頂きたいと思っております。