戯言 その854 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今回もまた
地元民放局の局HPに掲載されている地元NewS記事を移記したいと思います。

先ずは!そのNewS記事を
お読みになられてみて下さい。



■荒尾で乗用車が転落、
少年4人重軽傷、飲酒運転の疑い
 RKK(1/16 11:56)

きょう未明 荒尾市で乗用車が川に転落、
乗っていた少年ら4人が
重軽傷を負いました。
警察は乗用車を運転していた18歳の少年が酒気を帯びた状態で運転していたとして調べています。
警察によりますと
きょう午前4時ごろ 荒尾市八幡台で「川に車が転落している」と
通りがかりの人から110番通報がありました。
駆けつけた警察や消防が
転落した乗用車の中から
助手席に乗っていた16歳の無職の少年を救出しました。
少年は骨盤の骨を折る重傷です。
また乗用車の中には
他にも10代の男女3人が乗っていましたが自力で脱出していて軽傷でした。
警察は乗用車を運転していた会社員の18歳の少年の呼気からアルコールが検出されたため
警察は飲酒運転の疑いがあるとして調べています。



…だそうです!

同様の尋常では考えられない飲酒運転絡みによる異常的な事故は
我が県に限らず、いまや
日本国内で多発していることは重々承知しておりますが
そして同様に
これらへの対応策!? 対処法!? と謳った
“真の根本/根幹”への問題提議・糾弾は[意図的・故意]に避けた
“表面上だけ”の飲酒運転撲滅だの 何だの という見せ掛けパフォーマンスが
結果として…必然的に…
これら異常的な飲酒運転絡みの事故を招いているのではないでしょうか?

最も近いところで
1/12、22:51~23:07の日付での[なう]をお読みになられてみて下さい。

通学路ともなっている一方道を、空荷台ではなく
軽ワゴン車を積んだ状態で高速走行するトラック運転手の心理状態も含め、
それを面白半分・瞬時の思い付きだけで、道を塞ぐように2人並んで大の字になって立つという
もはや自殺行為が如き心理状態!
これらを単に「○○障害だから!?…だった!?…」等という まるで“伝染病でもあるが如き”に蔓延しているように唱えている症状!?によるものだと皆様は思われますか?

そして そんな異常心理状態へと侵されている日常生活の中で
そこへ更に 脳にアルコールによる覚醒作用が加わることは、何を意味すると
皆様はお考えになられますでしょうか?