戯言 その549 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前々の戯言[その547]でも
取り上げている事件!?の
続報記事として
コメント項に移記しておりますが
改めて本文上で「2つの記事」を、移記し直させて頂きたいと思います。
「何故、コメント項ではないのか!?」は
皆様にもお解り頂けるものと思っております。


■元教え子の家に侵入
男の教諭 容疑認める
 TKU(12/15 21:07)
熊本市の男の小学校教諭が住居侵入の疑いで逮捕・送検された事件で、
当初、容疑を否認していた男の教諭が容疑を認めていることが分かりました。
この事件は熊本市の小学校教諭 宮尾聖悟 容疑者
(49)が 先月23日の夜、
熊本市にある元教え子の少女の自宅敷地内に無断で侵入した疑いで逮捕・送検されたものです。
警察によりますと宮尾容疑者は逮捕当初、
容疑を否認していましたが、送検後の取り調べから
「教え子の様子を見たかった」と容疑を認める供述をしているということです。
熊本市では今年度、
盗撮や横領など、職員の不祥事が相次いでいます。
市教委は「事実確認し厳正に対処したい」とコメントしています。



…だそうです!

そして次なる地元局HPからのNewS記事
掲載されたとする時間付が前後してしまいますが
続けてお読み頂きたいと思います。


■教諭逮捕で大西市長
 RKK(12/15 19:08)
ところで、大西熊本市長は
きょうの開かれた市議会予算決算委員会の席上、
まだ詳細が明らかになっていないとして 今回の件について触れることはありませんでしたが
委員会終了後、RKKの取材に対し
「あってはならない行為」
と断じました。
熊本市は相次ぐ職員の不祥事に歯止めをかけようと 先週(9日)懲戒処分の指針を見直し
厳罰化を発表したばかりです。
大西市長は、市教育委員会でも厳罰化すべきとの考えを示しました。



…だそうです! が、

もう 皆様にはお解りのことでしょう。

職責ある立場!から
それを熟知し肝に命じていたとしても
脳に影響を及ぼすアルコールが「引き金」となり
無意識/無自覚のうちに思考が…人格が変貌してしまい飲酒運転を犯す…犯してしまう!“これらの異常的変貌を招く”のは全てが同じ“要因/元凶”であり、そしてそれを
もたらせた真の 本当の
面々を裁き…償いをさせ…排除する…という形を示すしか理解が出来ようもない“危機的状況”に取り組まずして、何も解決しない! と。