戯言 その547 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この移記するNewSは
つい先程[なう]で触れていた「異常犯罪の事件!?」のNewS記事です。


■教諭逮捕で市教委は
「厳正に対処」
 RKK(12/14 11:54)
元教え子の家の敷地内に侵入したとして
熊本市の小学校教諭の男が昨夜、逮捕された事件で
熊本市教育委員会は事実を確認後 厳正に処分する
方針です。
この事件は熊本市北区の小学校教諭
宮尾聖悟容疑者(49)が
熊本市北区梶尾町 先月23日の夜、
熊本市北区に住む元教え子の少女の自宅敷地内に侵入した疑いで逮捕されたものです。
少女の父親が家の庭先に男がいるのに気づき
「何をしているんだ」と声をかけると
男は逃げて行きましたが、
父親は逃げる男を見て
宮尾容疑者だとわかったということです。
宮尾容疑者は調べに対し
「何度かこの家の中を覗いたことがある」が
「この件は私じゃない」と容疑を否認しています。
事件を受けて熊本市教育委員会は詳細に事実を確認後厳正に対処するとしています。


■熊本市教諭 元教え子の自宅敷地内侵入で逮捕
 TKU(12/14 12:00)
熊本市北区の小学校の男の教諭が
元教え子の自宅の敷地内に無断で侵入した疑いで
警察に逮捕されました。
住居侵入の疑いで逮捕されたのは、熊本市北区梶尾町に住む熊本市の小学校教諭、
宮尾聖悟容疑者(49)です。
警察によりますと、宮尾容疑者は11月23日の
午後10時ごろ、
熊本市にある元教え子の自宅敷地内に無断で侵入した疑いです。
庭先で物音がしたのに気付いた父親が、
敷地内に侵入していた宮尾容疑者を発見しました。
宮尾容疑者は現場から逃走しましたが、娘の元担任だったことから
父親は顔を覚えていて、
警察は12月13日夜、逮捕しました。
調べに対して宮尾容疑者は「以前、のぞいたことはあるが、その日は行っていない。私ではない」と容疑を否認しているということです。
熊本市教育委員会は
「事実関係を確認した上で厳正に対処したい」
とコメントしています。



…だそうです! が、

冒頭でも申し上げたように、この事件!?のNewSを [なう]で触れている通り
曖昧模糊として来過ぎたがため!による
もたらされた…溜まりに溜まった“澱み”が
既に許容量を超え、
次々と溢れ出し続けています。

この『危機的状況』は
もはや、この澱みをもたらせた[根幹/元凶]の面々を裁き示さずして
止めることなど不可!