戯言 その135 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

明日またまた皆さまご承知のとおり
地元民放各局による土曜恒例の [県内医療番組]一挙放送日です。
しかも月末最後の土曜日ということで《力》が入っているでしょう。

私なりの[偏った暴論]として、好き勝手を吐かせて頂いていますが
今回は「地元民放局」編
として少々!

もはや避けられぬ…何ら反省なき県内医療機関/医師・医療者の
避けようと図ることが
更なる不信感/疑惑/拒絶を招く! 膨張を産む!
返って第二・第三の被害者…犠牲者を産み出す!
ということを各局とも
充分に解っているはずなのです。
某局の女性アナウンサーが
「子宮の日セミナー」と題した講演会にゲストコメンテーター!?として
またも講演するとか?
彼女は過去に熊本県内で殺処分される動物達を助けん!と貢献した代表的な方です。
しかし今回講演予定の催し同様、成すべき…正すべき…明らかにすべき
[隠された擦り替えられた真実]をジャーナリストの一人として“深探検証”することもないまま
その“懸念/企み”を秘めた「同じ題目」で講演したことに対して
「動物達だけでなく、人間の…人間の子供達にも…、その気持ちを本当の想いやりを向けてあげて下さい」とメールを差し上げたことがありましたが!?
ご本人は覚えておられるでしょうか?

今回の講演会への出演により、彼女は[熊本版:〇岡いずみ]と同様視されることに至るだろう!と思います。
しかしこれは正確な[視]ではありません。
単に彼女が確かなる考察力/検証が足らず事実を知らぬまま、「善かれ」と思い講演した…しているのかもしれません。
但し!!
事実を知っていて!
あるいは…
[〇岡いずみ]のごとく
治療もしくは、何かしらの症状を軽減させたいと思い込んで
何らかの薬物を処方/服用しているがため!?
となれば?
それこそ[〇岡いずみ]と同様視されるでしょう。
この意味!
飲酒運転・我が子虐待・自殺などなど、続発する事件/事故で加害者となってしまった方々が「覚えていない…知らない…解らない」とよく言っている心理状態!
これが嘘か否か!
事実としたら「それは何故なのか!?」が、
検証していない…する気がないから解らないでしょうが
“気付き”を持ち、地獄から這い出てきた被害者らはそれを充分“理解”していますが、
まだ“気付き”が浅い方々や医療不信が芽生えてきた方々には、
彼女の行動は上記のように捉えることでしょう。