戯言 その103 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

いま最大級の寒波が日本列島を冷え込ませておりますが、
気象だけに留まらず
選民意識者の[人為的]な凶行により
国民の心理面をも凍り付かせる状況に向かっているように思われます。
こちらのブログ記述を、是非ともお読みになられてみて下さい。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=kebichan55&id=54490804

県内の医師・医療者の
自責/自戒/自浄意識の欠如した“医療全体の信頼崩壊”が、
上記の如き[結果]をもたらしている!ということになるのではないでしょうか?

その[結果]とは何か!?
前記述[その102]に記している文面と、[号外編]のコメント項№8の追記文!に記した文面とを読み比べてみられて下さい。
そして、下記の各ブログ記述の数々もお読みになられてみて下さい。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=satoshi_3210&id=33359761

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nicolas2012&articleId=11743508652&frm_src=article_articleList

http://kokoronohotaru.blog87.fc2.com/?mode=m&no=623&cr=25d1770519d69b370e4c30d4a3f0bddf

如何でしょう!?
もう“何か”が見えてこられませんか?

善意的に[予防]と称して官・医のタッグの基で推進してきた各ワクチン摂取!
しかし、そのワクチンが本当は如何なるものか!?
その被害や被害者の事実を伏せた…ひたすら隠蔽したまま…推し進められてきた!
その一方で県民のお茶の間には、[TV/ラジオ]を通して「医療と幸せな家族」を視観的に流して植え込み/擦り込みを繰り返している!という事実をです。

明日(土曜日)は、朝から恒例の各局医療番組の一挙放送日です。
上記のブログ記述内容などなどを踏まえた上で、県民の皆さまご自身方でしっかりとご覧になられて下さい。

もはや、
職席を失う覚悟で公言し実際的行動を起こせない医師・医療者は“共犯者”と言えるのではないでしょうか。
県民の皆さま、どう思われますか?