鳴玉軒韓医院で童顔リフティングしてきました!! | ソウルライフ

ソウルライフ

ソウル在住女子の日常日記☆

いきなりですが少し前に

ソウルのチョンダム駅の近くにある

鳴玉軒(ミョンオクホン)韓医院

童顔リフティングの施術を

受けてきたので投稿したと思います音符

 

ボトックスを受けたことがあるのですが

私はほんとーにほっぺたのお肉がたくさんあり

まるっまるしている顔でボトックスで少しだけ

お肉はなくなったものの、限界があり笑い泣き

ボトックスを受けたところでも

あとはリフティングした方が良いと

言われていましたえーん

 

ボトックスを受けたところとは別の病院で

糸でリフティングをしてくれるところの

カウンセリングを受けたりもしたのですが

韓医院の鍼治療にも元々興味があり

今回は鍼治療でリフトアップができるという

韓医院に行ってみましたウシシ

 

わたし、

童顔リフトアップというネーミング

とっても惹かれましたぶちゅー

 

ちなみに今回

YouTuberのとぎもちちゃんが付いて来てくれ

とっても恥ずかしかったのですが

撮影もしてくれましたゲラゲラ

 

しかーし

まさかのスッピンまで

公開することになりお恥ずかしい笑い泣き

 

しかも今お肌の状態が最強に悪いゲッソリ

 

詳しくは私が書かなくても

とぎもちちゃんがアップしてくれるから

いいかなーとか(←出た)と思ったけど

せっかくなのでがんばって書いてみますねん笑

 

 

では本題に入りまして

ミョンオクホン韓医院に入りますと

照明が落としてあり落ち着いた雰囲気のロビー

高級感がありましたキラキラ青

 

入るとすぐに美人なお姉さんが

笑顔で迎えてくれてほっこりお願い

 

韓国ってご存知でしょうが愛想悪い方も多いので

スタッフで印象がだいぶ変わっちゃうんですよねー

特に施設を受けるところは安心感にも繋がります。。。

 

ちなみに芸能人もたくさん来院されてるようです

 

ロビーで問診表に記入

 

その後院長室へ案内されカウンセリング

なんだかお堅そうな見た目とは違い

やさしい口調の院長先生キラキラ

 

こちら日本のお客様には

日本語ができるスタッフがサポート

してくれるそうなのですが

私たちは上手ではないけどある程度は

分かるので今回は自分たちだけで

カウンセリングを受けました!

 

先生によるとボトックスとリフティングは

関係ないそうでやはり私は

糸の力を借りないといけないようですね

←こんな納豆あったよね

 

悩みの部分や鍼について説明を受け

いざ施術へDASH!

ガウンがあったのですが

着替えなくて良いとのことだったのでそのままベッドへ

 

これベッド下が暖かくなっていて

とっても気持ち良かったです照れラブラブ

 

クレンジングマッサージ

クレンジングは

お姉さんがとっても丁寧にしてくれて

軽くマッサージもしてくれて

寝そうになっちゃいましたぐぅぐぅ

 

が、撮影中だったことを思い出し

寝ませんでしたよーキラキラ

 

そしてなんかを塗られた

正解は麻酔クリームでした

ラップをして20分くらい置いて

取ってくれました

麻酔が効いているのを感じました

 

軽くジンジンする感じ?

 

麻酔してくれると思ってなかったので良かったーデレデレ

 

そしていよいよ鍼治療スタート

 

名医の院長先生がして下さるということなので期待アップ

 

やはり迷いなくグサッとハッハッ

チクーッとちょっと痛かったですが

めっちゃ痛いのを想像していたので

そうでもなかったです

キレイになるなら痛みなんでなんのその滝汗

(ちなみに私は痛みに強い方なのでご参考までに)

 

フェイスラインのところだったので

これが埋線鍼かーとすぐに理解

 

片方施術を受けてほっぺを触ってみて

と言われて触ってみると

見た目にはそんなに

変わっていないようでしたが

すんごいすっきりしていてビックリ

 

そしてもう片方も施術して

手のひらを方に添えると

うん、

あきらかにスッキリしているラブ

 

その後いきなり頭に鍼を

ブスッと刺されびっくりしましたが

淨顔鍼という鍼だそうです

 

そして顔全体に刺されていきましたが

刺す時チクッとするだけで

ほぼ痛みもなく刺された後顔を見たら

ハリネズミみたいになってました笑

されている人より見てる方が痛かったのではあせる

 

この写真を面白いかなーと思い

何気なく彼に送ると

眉毛がなかったのに失望したらしく

何でこんな写真送って来たんだ!

カトク開く度に見えるじゃん!と言われたので

削除の仕方を教えてあげました(大変正直者の彼なのです)笑

 

しばらくして淨顔鍼を抜き

クールリフティングという

機械の登場星上

こちらで美容成分をお肌の中までしっかり浸透させてくれるそうで

水光注射をしたかのような効果が現れるとか鏡

うるさくてビックリするかもしれない

と言われ耳栓を渡されました

いったいどんなものだろうと

ちょっとびびりましたがなんか

風を当てられる感じで

院長先生が時間をかけて

顔全体にしっかり施術してくださいましたウインク

 

仕上げにレーザーを顔全体に当てて終了

なんかすごい。。。

 

終わって顔を見たらなんか

塗ってあるとは思いますが

それにしても顔がぴっかぴかで

既に顔のトーンもアップしており感動音符

なんか思ってよりもかなり

いろんなことをして頂き大満足でしたウインク

 

 

今日は顔もお水で軽く洗うだけで良いと言われ

化粧はしない方が良いということだったので

その後はスッピンでとぎもちちゃんの

YouTubeに出演することになり更に恥ずかしかったですゲロー

まぁ写真写りは昔からとっても悪いしもう開き直りました

 

当日は若干腫れていたので

分かり辛かったのですが2日後くらいには

フェイスラインすっきりしました音譜

 

写真では本当に変化が分からなくて残念ですが

彼もおーっスッキリしてると言ってくれましたぶちゅー

 

今回は初めての糸なので

一番基本のものを入れられたそうで

回数を重ねる程効果的ということでした

一回でも効果を感じることができたので

今後期待できそうドキドキ

 

それでもまだまだ丸顔すぎて悲しいです笑い泣き

 

長くなってしまいましたが

詳しくは今回施術を受けたミョンオクホン韓医院さんの

ブログやとぎもちちゃんのブログも見てみて下さいウインク

 

ちなみに私はほぼ写真取れなかったので

韓医院さんから写真を提供して頂きました

ありがとうございます目

 

長くなってしまいましたが

またなんか施術を受けた際には

アップしていきたいと思いまーすニヒヒ

 





ブログ初心者ですがよろしくお願いしますびっくり