ドイツPえむご一行さま無事帰還されたようで


中々行けない国だからこそ出る個性があるということを教えてもらったような気がしますだパー


イベ合間カメラ今までになく観光気分な様子が伝わり


ぴん!そうか彼らもあたしらと同じ東洋の子なのねと改めて痛感←今更あせる


今回Pえむくんらが招かれた国ドイツあたしは行ったことないが


よーろっぱの独特の雰囲気カメラ十分伝わってきてアップ


じゃがよんちゃんがはしゃぎ撮りしてしまった気持ちもよぉ~~く分かるチョキ


街全体が自分の周りにない文化に溢れてるから


なに見たって新鮮なんだよねキラキラ


あたしもPえむ貧乏でさえなければ来年夏辺りスペイン行ってみてぇーーグー


ほいですっかり重厚な町並みに感化されたPえむくんら


今回数枚あえて白黒スタイリッシュカメラあげておりましたが



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


ミン兄Queenlyさすがオッシャレ~ながらもヒネリ加えたかったのかひら~


あえて建設中のどこの国にもある建物ビル撮るとこが狙ったのか?はたまた偶然か?


気になる一枚カメラ


逆にはしゃぎ王のじゃがよんカリメロ



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


こっちは街に感化され放題笑


おもいっきりファッションも画像もスタイリッシュとはこれぞと言わんばかりDASH!


全体像見ると芸術が地味に爆発したようにみえるのはドンッ


さすがじゃーまんすぴりっつ保守です固いですグッド!


ということはじゃがよんに合ってる?じゃーまん魂持つオトコなのかじゃがよんアセ


ってか故漫画家・石○○先生に似てみえなくもないモザイク2


そんなよーろっぷ風も



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


王子が見事に身切れちゃったもんだからハサミ


余計疲れが見える体育教師くろよん2013汗


この二人確か双子と呼ばれてたわよね?


じゃがよんだけ引力法則に逆らえきれずダウン全体的に下がりフェイスなのはどうしたもんかとうっ・・・


ガンバれ韓国美容大国精鋭隊!←どこの組織だよ?


ほいで唐突だがてくぺんゆえ今日イラっとした人も多かったのでは?なイベ



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


くそ~~~~~コヤツやるな~~~にゃあご


こんなん見せられたらつい「いいの!あなたが悪いんじゃないからいつまでも待つわ!!」


なんて時間変更さえ許してしまいそうだぜ顔に縦線


結局中継変更で




見れなかったけどねむかっ



でも彼のせいじゃないのーあぁバカ炸裂ねこへび


(写真はお借りしとります)