ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;


もしこのねこくんを持っていなければ


真ん中のぐーてんもるげんツイ大ハシャギくんとは違い音譜


体型が堂々としてるため彫像と間違われたかもしれんが←こんなシマシマな銅像どこにあんだよむかっ


ねこくんのおかげでプロレスラーだと分かります←職業違いますーっ悔し泣き


しかしねこくんこんだけ小さなボディで見事な存在感にゃあご


まるで刺し色のようではございませぬかパー


とりあえアジア各国ほどの知名度ない気楽さからか


のんびりゆったり観光してる空気が感じられもみじ←特に真ん中のじゃがよんアンタだよ!


見てるこっちも癒やされますわ~カップ1


しかしこの大ハシャギくん



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


このコーディネートには触れないでおこうと思ったが


ここまで本人がツイではしゃいでるから ま いっかとチョキ


最初カメラ見たときシスターかグーと男なのに突っ込んでもうたあせる


トータルで見るとパンツがオシャレだから違うんだけどね


上半身だけ見るとデコ全開でグレモードのづのたんを正すため十字架


一時的に宣教師になったかと笑


さてどんな姿を本業では見せるのやら目


(写真はお借りしとります)