(動画はお借りしとります)

Pえむ和気藹々な楽しい番組の上に

こんな表記が出る展開になろうとは( ´(ェ)`)

昨日はただでさえ母が体調崩し点滴

精神疲労でストレスMAX(~_~)

なんとかもう一つのPえむ出演番組に多少癒やされたあと

やっと休もうと思っていたところへ

二年前のあの日あの時を思い起こさせるような不快な揺れが襲い

どうしても動悸が激しくなってしまい(;一_一)

揺れがおさまっても不安がおさまることはなく

結局寝れないまま朝を迎え

まぁ睡眠なくとも死にはせんからしんぱ~~いないさ~~~~§=^・^=§

それにしても明け方番組よりこの番組が癒やされるー楽しいー♪

特に食べる担当宣言にキレたらいおん氏

その彼へのリアクションがツボ(*^^)b

理解力№1のづのたんはもはや雛段芸人並みの大うけ

クマチャとテクも吹き出してるのに残り三人の反応薄さがなんともいい味☆

録画するならたとえ嫌なテロップあってもこっちが撮りたかったどぉー(T◇T)