こんなん見てボケラ~とでもしないとやってられんわ!

しかし何故おなじ肩書き持つ猫種で

グッズPR番長なのに一匹は踊れて一匹は殆ど踊れないという

こんな統一感のなさがユルキャラの特徴なんだろうが

一応社長代理なんだからもうちょっとやらんと

片方ちゃんとダンス見とけや(ーー゛)

ネズミ王国のあのネズミが統一感バラバラだったらソッコー首だぞっ

ほいでもう片方はクマチャパートまで踊らんとする勢いで

もしや入ってるのクマチャ?←んなわけない^^;

こんな状態だったら万が一この人

$ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


彼がサプライズでネコ化した場合は即バレやないかいっ(=^・^=)

ってか彼用ネコだと特用サイズだからにして

出てきた時点でバレるだろ(笑)

それにしても衝撃の来月個人的ツボなカモネギ出汁つき関西イベ

行きたいよー行けないのー行きたいYOー行けないNO-----?>○<

何故なら来年Pえむ関東ほぼ全滅し超過マネーが西日本巡業に飛んじゃったから~~~

念願のテク高触券を自力取りしても絵に描いたモチ

何故なら激過マネーが以下同文

東北でこんなバカなことしてるはてすとってあたしぐらいなんじゃない?

今モーレツに金払ったことを後悔中(/_;)

そういえば昨年もチケ取れなくて苦しんでたっけ

今年は今年でチケあるもののそれがあたしを苦しめる

いつになったら終わるの?この負連鎖←はてすとやめればいいんですイッツシンプルッ

(動画&写真はお借りしとります)