これテレビで見れたはてすとちゃん

この番組がテレビ習慣に入ってる人だけだよね(~_~)

偶然見れてても録画できなかったはてすとちゃん多いと思われ

まぁあたしみたく最初から放送されてない地区は置いといて

大事な「お知らせ」で秩序ない人間に常識訴えるのも大事だけど

アンタら事務所がまず情報伝達ちゃんとせぇやっヾ(。`Д´。)ノ

非常識な人が増えているのは本当に頭が痛い事実なのだが

その「お知らせ」は今急を要することじゃないだろ!

多くの常識あるはてすとちゃんは「お知らせ」もらわんでも

ちゃんと自分で分別つけられると思うし思いたいし

今回そういう警告をしたかった人が果たして会員かどうかだって怪しいし

そういう警告が必要な人ほど見ざる聞かざるなんじゃないかと(;一_一)

とりあえずワテラはてすと今まで通り秩序守って正しい応援しまひょ♪

ほいで事務所ははてすとちゃんにしっかりPえむ情報伝えろよな全く<`~´>

今回じゃがよんが珍しくいつものヅノっち並みの扱いデカさだけに

じゃがよんぺんちゃんテレビで録画したかったろうな~

テクはボンヤリ後ろでしか映ってないため

夏恒例の怖いシリーズ【もう一度ご覧ください】状態で

背後霊テクを何度も確認するという(笑)

このPVどうやらスカパーで一足早く放送あるようですが

スカパー無料でもアンテナミスでSシャワー受信できないあたしは見れねぇよ(T◇T)

残念ながらPV初見は3形態届くの待ちだわハァ~♭

動くPVテクまでまだまだゆえビジネスネコを貼って紛らわす( ..)φ

$ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


まさかこのキャラがここまでのビジネスになろうとは!

なんだかどんどんネコの形が変わってきてるのが気になるんだけど(-_-;)

あくまでも落書き感抜けないままでいて欲しいふなっしー←なんじゃそりゃ

(動画&写真はお借りしとります)