なんと今度は毎度お馴染みバスコラボではなく山の手らいん\(◎o◎)/

なのでバス動画探してたらこんなん見つけてしまい

結構こういう配達員いそうだなと←テクだけおもいっきり不自然ですが^^;

もし彼らが宅配員で荷物届けてくれたら駐禁代引きしても引き止めてよ(笑)

じゃがたんとヅノっちはマジでこんな子いそうだね~♪

しかし走り期間が明日から24日までって

アリガトーまた地方に圧倒的に不利な設定&日程(^へ^メ)

売り上げ貢献や地方はてすとちゃんのこと考えたら

せめて高触会の辺りに走らせても良かったと思うんだけど←あたしは不参加(/_;)

本当に気がきかねぇ事務所!地方育ちいねぇのかよムカつくヽ(`Д´)ノ

つまり今回山の手なので

$ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


このような地方巡業さえないという←確かバスは地方も走ったんじゃなかったっけ?

ある意味こういう当人不在企画こそ積極的に地方サービス

充実させたほうがPえむのためはてすとのために・・・ならんかー逆に損かー

でもはてすとならどんなんか乗ってみたいよね?

あたしはこういうの大好きだから当然乗ってみたいわよ!

ほいで更に新曲発売日にPえむくんらがこの大地に来ない事態は避けられたものの

せっかくの生出演&生放送でもスカパー

あてくし全く見れませんバカヤロ~~~~(+`へ´)凸

あぁ萎える。。。

(動画&写真はお借りしとります)