本来なら昨日


このような祝杯ムードさじんなど使い


お祝いしたかったのだが


あたしは当時まだ被災引きずってたけど


彼らはこんなんだったのよ!!



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々


























今見てもハンパなく凄い集客数だぜぃっ


それが一周年後には終了な展開に呆然・唖然ショック!


ところが捨てる神あれば拾う神あり?


今日5月で終わるサイトに


なんとアジアツアーのじゃぴゃんスケジュール決定したとあり


7月26日(木)27日(金) 大阪・オリックス劇場←こんなんあるの?


7月30日(月)31日(火) 東京・東京国際フォーラムホールA


との急転直下の告知が恋の矢


しかも現在のえいぷる先行ありだそうで


やっと入ってて良かったとオモタアルヨ~←興奮で誰かも不明ねこへび


とりあえず新しいFCもできるみたい?


まぁこれに関しては


事務所がな~


雰囲気でいうとこう?




ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々































全員これだけまとまり感がないのも凄い


全くもってお尻ふりーだむなんであせる←これまた意味不明


そこが魅力っちゃ~そうなんだが諸刃の剣なのよね~


とりあえず


一番待ち焦がれたツアー決定


そして二度と聞けないかと思った


じゅんたんが低音な大人声生かすメインヴォーカル曲


Againが聞けるかもと想像するだけで


なんか今から妄想岬から飛びおりそうな勢いラブラブ!



とりあえず改めて


今度は明るく一周年おめでとー口紅



ぷっちゅ~は~んずあっぷな日々




























これからも5人でファイティンチョキ


(写真はお借りしとります)