オーストラリア、年内の海外旅行は希望が薄そうですゲッソリなんとか実母に来て欲しいなーと今だに思ってたけど、つまりやっぱり無理そう…。

コロナ嫌い真顔
寿司食べたい。


早い、もう32週に突入!
31週は、夫と喧嘩したり、お友達と久しぶりに会えてテンション上がったり、気分がジェットコースターでした。

でも、妊娠期間を通して今が一番体調も良くて、幸せです❣️ベビーはぼっこんどっこん動きます。


カーシートを購入したり、ベビーバシネットを購入したり、じわじわベビーを迎える準備中です。
あと、金魚を買ったり…笑

夫が、息子さんのため!と言いながら、
たぶん自分のために買いました。笑
息子さんは、ヤドカリやエビに興味があったみたいなんだけどウインク

さてさて、準備はのろのろ、気持ちばかり焦るけど、1週間はあっとゆう間に過ぎていきます。
毎週、代わり映えなく生活してます。笑
でも、こんな息子さんと2人の静か?な生活も後2ヶ月を切ったんだなぁ…。大切にしないといけないなぁと思います。

とりあえず、毎日幸せです照れ