今週は天気が悪いせいか、元気が出ませんチーン
妊娠期間を通して、体調は良かったり悪かったり、こんなものだとは思いますが…。
オーストラリアは冬🇦🇺
雨が降ったり、曇って寒い日が多くなりました。気が滅入ります。


妊娠30週になり、そろそろ入院準備をと思うけど、
持ち服、パジャマやブラが少なくて、カバンに入れておけないんです笑い泣き
買い足しても、普通に使いたい。笑
入れたり出したりするしかないのかな。


ベビーを迎える準備も、コロナがやっぱり心配で、妊婦なんだからお店に行かないのが正解なのかなと思ってしまってなかなか思うように進みません。
救いなのは、2人目も男の子だから長男のお下がりを使えるところお願い
ありがたいお願い


分娩予定の病院では、
30週以降で参加を勧められていたマタニティークラスはオンラインへ移行。
病院見学もできないから参加を悩んでいます。


と、いろいろ思うように進まなくて焦りを感じる30週でした。
そして、あっと言う間に31週になろうとしてます…ポーン