静脈瘤はどんどん悪化中びっくり
圧着タイツは朝イチで履く!
ないと痛くてダメですえーん
でもベビーは元気照れ

インターネットで購入した圧着タイツ。
こんな箱に入ってた。アメリカのブランドのもの🇺🇸
オーストラリアで販売していてよかった❣️

私は黒の、くるぶしまでの物を選択ニコニコ
圧は低めで10〜15mmHg。
医療用だと20mmHg以上なのかな?はきにくいらしい。


そして…中を見て、驚愕…!
思ってたより、ずっと小さい…ガーン
お腹周りどうなるの…?

結論から言うと、
やっぱりマタニティーブランドのものは、
いいお願い

こんなに小さく見えて、
私の巨大な腹周りでも、全く苦しくないし、
不快感ゼロ!

一方、
日本で3年前に購入した
無印のマタニティラインのレギンスは、
見た目はゆったりなのに
お腹周りの作りが気持ち悪い…ショボーン
(無印は大好き)

H&Mのマタニティラインの
マタニティパンツ👖も同じく。
お腹周りの胃にあたる辺りにゴムが入っていて、
おなかが大きくなるとはけないショボーン
(H&Mは大好き)

それに比べ、
日本のマタニティブランド「犬印」のレギンスも
不快感ゼロ!

さすが、ちゃんと計算されてるんだなぁ…照れ

マタニティラインよりも、
マタニティブランドの製品が
個人的にはオススメ❣️

ただ、授乳口付きのパジャマとか服は
特にいらないかなぁと思う。
使いにくくて。

ゆったりしてよく伸びる普通のパジャマとか
カーディガンの方が有用かなぁお願い

3年前に買った
エンジェリーベとゆうマタニティブランドの
授乳口つきのパジャマは、
とても可愛くて、最高に着心地が悪かった!ニコニコチョキ

今は改善されてるのかなぁ?