何を隠そう真顔
静脈瘤が日に日に悪くなってます。

4日前くらいから静脈瘤が熱を持つようになり、
恥ずかしいところ(と書くと恥ずかしい)も
ひりひり痛みますショボーン


ばっちり悪化してしまったみたい…!


先日インフル予防接種のため、
ドクターに会ったときに相談すると、
「ベビーが大きくなるとさらに悪くなるかも」
と、残念そうに言われましたチーン

「圧着ソックスをはいてみたらいいかも」
と、
「産後良くなることが多いから、産後半年くらいは様子を見て、それでも良くならなかったら病院に…」
とのことでしたショボーン



静脈瘤がこんなに痛いものだと知らなかった💦
毎日行っていたお散歩もキツくなってきました。


家にあった、メディキュットの寝ながらシリーズをはいたらだいぶ楽に!!!
とゆうか、もう履いていないと痛くてダメです笑い泣き
日中履いてます。

でも、1つしか持っていないから、
マタニティのcompression tights(圧着タイツ)をネットで買うことにしましたニコニコ
(まだ届いていません)


なんか夫が一生懸命調べて買ってくれました…キョロキョロ


夫は今回の妊娠で、
私の英語が心配なため病院も毎回一緒に来ていて、
かなり妊娠に対する理解が深まってると思います。笑
とっても助かりますラブ

せっかく理解が深まってくれたけど、
私の体がボロボロだから、この子で最後の妊娠かなニコニコ