ぐぅ〜買い出し疲れた!
中国系の方がマスクとプラスチックのメガネ付けてて、怖いわ!と夫婦で突っ込んだよびっくり
他には、お料理の時につけるような手袋をした人とかもいました。



久しぶりにスーパーへ行けてよかった。
イースターのお休みだから空いていた!

おなかが大きくなって
胃が常にいた気持ち悪いし、疲れやすいから、
普段は夫が行ってくれて
本当に助かるな〜お願い

でも、自分で行ったので普段買わない
ナスとキャベツを
ゲットしたぞう

麻婆ナスとキャベツのスープ
が食べたいなニコニコナイフとフォーク

長ネギ買い忘れたびっくり
(オーストラリアでも
Leek/spring onionとして長ネギ系の野菜が買えます)
ああ豆板醤どころか味噌を切らしてたガーン



イースターって何食べるの?
と夫に聞いたら、

普通のもの…

と言われた笑
何が普通なの??笑

イースターにはウサギさん(イースターバニー)が
お庭に卵を隠して行くので、
それを探すそう。

今は卵形のチョコレートでやるそうだけど、
昔は何でやってたの?
と夫に聞くと、
たぶんゆで卵?
とのこと。

断然チョコがいい!

日本には探す系のイベントってあったかな?
なかった気がするなー