2人目だからか、1人目のときより

おなかもパイの育ち方も早い気がします。

(こんな話ですみません)
 




パイの育ち方は人それぞれなのでしょうか?

私の場合、どうも素敵に育ちません。笑

ちょっと私じゃ恥ずかしいので
土偶先輩の力を借りると…
とすると、

こんな感じです。

体積が増えるけど、高さがない真顔

マタニティブラも高さは余るけど、
下の方がなんかキツいって感じで…

妊娠中は寄せてあげてって感じは
張りがあるので無理だし、ものすごく不快だし笑

単にサイズが合ってないだけかなねー


でも、コロナのため家にずっといるし、
今はまだ新しく買わなくてもいいかな
と最近は思っています笑