ブログネタに滑り込みで挑戦!
こんなのがあるのですね〜おもしろいお願い


私は、普通分娩でした!
ですが、促進剤を使って・だったので、
日にちは決まってました。


赤ちゃんがおっきかったので、
先生にお腹を押されての出産でした…!


「いつ、りきんだらいいですか!ムキー
「まだ!…もういいよ!」
せーの!と確認しながらの、冷静な?出産でした。


臨月のエコーでは、
赤ちゃんがおっきいので、
赤ちゃんのサイズ測定不能
と言われ、


先生にも、看護婦さんにも、
「旦那さんは大きいの?」
と、何度も聞かれました。


旦那さんはオージーですが、
細めで、そんなに大きい方ではありませんコアラ

私も、脂肪質で背も低くはないですが、
そんなに大きい方ではありません(たぶん)


切迫早産で、大事にしてるうちに、
大っきく育っていたもぐもぐ


切迫早産で、張り止めを飲み飲み、
里帰りもギリギリセーフだったのに、
臨月になっても一向に出て来ずでした。

出てくるようにと、
実家中の床を雑巾がけしたりもしましたキョロキョロ

が、出て来ず。
結局は促進剤を使用しました。


プチさん(胎名)は1/4オージーらしく、
おおらかにのんびり、
お腹ライフを楽しんでいた様子コアラ


出産中は、
あんまり出て来ないので、
帝王切開になるかとも思いましたが、

先生がいつもの感じであっさりと
「僕はまだ諦めてないから。
普通で産ませるよ。
せーの!(腹を押す)」
なんて熱いことをおっしゃって、
ごんごん腹を押しての、
満身創痍の出産でした。


ちなみに、先生は、
クマのような体格の良い先生でした。

くま





6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印