つわり記事4こめ!

 

→ つわり(1) - 兆し


妊娠初期の風邪って、とにかく赤ちゃんが心配だし、やたら辛くないですか?


わたしは辛すぎて、ベッドから起きれませんでしたUMAくん



 

冬だったのでインフルかと怯え、

赤ちゃんが心配で、
体はだるいのに
ぐるぐる色々考えてゆっくり休めず。笑

この頃は、まだ産婦人科にかかっておらず、
インフルか調べてもらうため、がんばって内科へ。


結局ただの風邪でしたニヤニヤ

頭痛がつらくて、
弱い痛み止めを1回だけ服用。

他によわい抗生物質なども内科で処方してもらったのですが、
内科の先生がどれくらい妊娠についてご存知かわからないし、怖くて飲みませんでしたチュー



そして、熱が下がり出社することに。




やっぱりもたず。


風邪のだるさと、つわりの気持ち悪さに

堪えるのに精一杯で、仕事にならなかったです!


振り返ると、

つわりが混ざってたんだなぁ〜

ってわかるけど、


当時は、吐かないのに"つわり"と

言えないのかと思っていて、


謎の具合の悪さにパニック状態恐竜くん


とゆう感じでした。