今回は群馬の山奥にせんにゅーれぽだ。

前回アンはロバの耳じゃなくてロバの頭にされてしまったので

せんにゅうれぽには連れて行くことができない。

残念だ


せんにゅーれぽなので

身分は明かせない

したがって予約がとれない

自腹

まっいいか

ということで群馬のとある山奥へ

ダムだ


Masakiのブログ

さすが山奥

さらにダム湖を渡って山奥へ



Masakiのブログ


やっとついた

しかし



Masakiのブログ


またしても

B級ホラーものだ



Masakiのブログ


やばいぞーこれは

しかし、せんにゅーれぽしなくては

番組がなりたたない

せっかくここまでたどり着いたのだから

イクしかない。


そして

建物に近づくと

パックリ口を開けて私を欲しているようではないか



Masakiのブログ



そーいえば家に食われちゃうホラー映画「ハウス」ていうのがあったな


Masakiのブログ


いやーな予感がよぎる。

時間はとりあえず営業時間。

金額も調査済み。

定休日でもないが。

とりあえず入ってみると

ここは予約中心らしいが

コサックダンスを踊ったら

特別に入れてもらえた。

ufu

ランチコースは予約だけなので

ブログで気になっていた自家製野菜のパスタとフレンチトーストを

いただいた

旨い!旨すぎる。

野菜は素揚げしただけのようだが、いやーいい

フレンチトーストはバゲットを使ったものでアイスクリームがたっぷり

しかもハーフサイズではなくレギュラーを頼んだので

胃がもたれてしまった

しかし、多分、日本でランキング上位のフレンチトーストだと思う。




ここで読んでいる方は気づいたと思うが


ここからがホラーなのだ

写真がないでしょ


家人


そう写らなかったんですよ。


えっ

いえ、カメラの故障でも電池切れでもありません。





叫び


カメラ禁