やばぁーい(;д;`)
あの子にメールが
送りたくなりました。
勿論の事ですが
我慢しておりますが…
結構しんどいよ(・ω・;)
とりあえず我慢の策として、
トイレ行って
歯を磨いてみました。
けどまだまだ
メールしたいってゆー
お馬鹿な私。
恐らくもう寝てるし
凄く落ち込むか
凄く浮き足立つか
どっちかしかないのに。
とりあえず
化粧落として考えよ!!!!
あの子にメールが
送りたくなりました。
勿論の事ですが
我慢しておりますが…
結構しんどいよ(・ω・;)
とりあえず我慢の策として、
トイレ行って
歯を磨いてみました。
けどまだまだ
メールしたいってゆー
お馬鹿な私。
恐らくもう寝てるし
凄く落ち込むか
凄く浮き足立つか
どっちかしかないのに。
とりあえず
化粧落として考えよ!!!!