やばぁーい(;д;`)








あの子にメールが
送りたくなりました。



勿論の事ですが
我慢しておりますが…
結構しんどいよ(・ω・;)


















とりあえず我慢の策として、



トイレ行って
歯を磨いてみました。



けどまだまだ
メールしたいってゆー
お馬鹿な私。






















恐らくもう寝てるし


凄く落ち込むか
凄く浮き足立つか


どっちかしかないのに。














とりあえず
化粧落として考えよ!!!!