インナーチャイルドカード講座 | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。

インナーチャイルドカード講座、参加してきました。

幾度となくリーディングしてもらって、助けてもらってきたけれど、きちんと勉強するのは初めて。

わくわく、楽しみではあったけれど、初めての場に、またもや緊張。
…もう、しょうがないね…

最初に、クリスタルボウルの音と共に、自分のインナーチャイルドに会いにいく瞑想。
ボウルの音色がしみいって、たか子さんの歌声もすごく響いて、このとき涙が流れまくり。
ミカエルザヤットさんのオイルもぬってたせいもあったし。
なんだか、わからないけど解放してたなぁ。

そのあとに、見えたものとか心象を絵に描きました。




わたしの他に三人の仲間と描きました♪
もう、ここから既に楽しい♪♪♪



このあと講義がはじまるんだけど、一枚一枚、見ていくカードの意味の深いこと。
そして、カードから受ける印象のやさしいことといったら!

ボイジャータロットのシャッキリした印象とは、まったく違う。

ボイジャーでひととおりカードをやっていたせいか、今回は意味がすんなり入ってくるように感じました。
…気のせい…?いやいや、気のせいじゃないだろう。

おとぎ話が元になっているのも、イメージしやすかったかも。



お昼は、会場のクルクルポンさんで用意してもらったちょ~美味しい、ヘルシーごはん♪



酵素玄米ご飯、重ね煮入りカボチャ、豆腐、なす煮物、サラダ、おからのナゲット、お味噌汁
思い出すだけで、よだれが…


3時は、この日お誕生日のももちゃんを祝って、ケーキをホールで!


おめでとう~!


ああ、なんて幸せなの~(*^^*)


お昼ご飯、おやつをはさんで、しっかりやったけど、ぎうぎうな感じはまったくなかった☆

あと二日、続きます。
また明日、ってさよならするの、なんかうれしかった♪